*pnish*プロデュースvol.4 「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌

「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌
<< 上岡役:鷲尾昇より | main | 吉村雄二役:土屋裕一より >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
木暮役:黒川薫より
1ヶ月の『鉄塔』生活。
多くの素敵な出会いがありました。
魅力あるキャスト、スタッフと作り上げたこの『鉄塔』、
そしてお客様がいて日々更に積み上がっていく『鉄塔』。
ああ、もっともっと積み上げていたかった。

明日からは『鉄塔』ではない生活が始まる。
きっとこの『鉄塔』が幸せだったと感じる生活だろう。

本当にありがとうございました。



いつも一緒に寝るバード君です。
| Cast | 01:59 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - | pookmark |
鉄塔お疲れ様でした!

観ている側も力の入る舞台でした。実際お芝居されている方々はものすごいエネルギーを必要としていたのではないでしょうか。
鉄塔を観て私も幸せでした。
ありがとうございました。

| 蔡晶 | 2008/05/04 10:20 AM |
遅くなりましたが…、千穐楽おめでとうございました!!
それから、本当にお疲れ様でした。
毎公演『鉄塔』の世界に入り込んでは感動し、
鉄塔にいる5人の生きる姿がとても強く印象に残っています。
この作品(舞台)が大好きです!!観ることができて、本当に幸せでした。
キャストさんはもちろん、『鉄塔』に関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしい舞台を、本当に本当にありがとうございました!!
バード君…気になりますo(^-^)o
| 知佳 | 2008/05/05 2:52 AM |