*pnish*プロデュースvol.4 「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌

「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌
<< 城之内役:小須田康人より | main | 演出家:茅野イサムより >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
笹倉役:上原健太より
「その鉄塔に男たちはいるという」
本当にやり甲斐のある舞台でした。
色々大変な事はありましたが、それ以上に大きなモノを手に入れたような気がします。
キャスト、劇場、作品となにもかもが初めてずくしで、濃密な時間を過ごせました。
今回の公演でちょっとでも「上原健太」を知ってもらえたら幸せです!
皆さんとの素敵な出会いに、目一杯のありがとうを!!


↑コミックメンズショーの合宿明けです!


上原健太ブログ「上原健太の独り相撲」
| Cast | 04:22 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:22 | - | - | pookmark |
千秋楽おめでとうございます。
お疲れさまでした。

階段マイムを当てる場面、果てしない回り道の末、綺麗に繋がった時はすばらしい爽快感でした。
少人数で重めのお話で、大変だったことと思います。
こちらこそ素敵な舞台をありがとうございました。
| 梨麟 | 2008/05/04 1:01 PM |