*pnish*プロデュースvol.4 「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌

「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌
<< 演出家:茅野イサムより | main | 木暮役:黒川薫より >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
上岡役:鷲尾昇より
200805011435000.jpg
無事千秋楽終了しました(o^∀^o)

今回も新しい出会いが沢山出来、そしていろんな事をまた学ぶ事出来ました!

素晴らしいキャストさん、スタッフさん、そして演出の茅野イサムさんに囲まれてすばらしい作品ができ、みなさんにお見せ出来たのではないかと思っています。
このプロデュース公演を通じてパニッシュの事を好きになってくれた方や演劇を好きになってくれた方がいてくれたらいいなーってすごく思います!

これからも色々な事に挑戦していきますのでパニッシュをこれからもよろしくお願いします(о^∇^о)


はぁ〜無事に終わってよかった〜

*pnish* 鷲尾昇公式blog
| Cast | 20:11 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:11 | - | - | pookmark |
お疲れさまでした。千秋楽には行けませんでしたが、友達と
一緒に観に行くことができてよかったです。これからも鷲尾さんの活躍を楽しみにしています。ゆっくり休んでくださいねって言う間もなく次の舞台ですね(笑)体調崩さないで下さいね。
| kimi | 2008/05/02 8:22 PM |
プロデュース公演ならではの人との関わりで、もっと色んな*pnish*がみれる可能性をこちら側もしっかり感じられたお芝居でした!
最後の一言が心の底から出ているようで、思わず笑ってしまいスミマセン…。
無事終了、本当にお疲れ様でした!
| 鈴子 | 2008/05/02 9:50 PM |
お疲れ様です!

今回、ほんとに新しいワッシーが観れたと思い、かなり、鉄塔が好きになりました。ますます、ワッシーが好きになりました。
なんだか胸が熱くなりました。


これからも頑張ってください!!今まで以上に応援します!!
| 銭形 | 2008/05/03 1:28 PM |
わっしー「鉄塔」本当にお疲れ様でした。
コメントの最後の言葉、「〜無事に終わってよかった〜」が
わっしーらしいです。
「鉄塔」はず〜っと緊張感あったみたいで終わってホッとしたと同時に充実感もあったのでしょうね。
これからも色んな事に挑戦するわっしーを楽しみにしています。
終わってすぐ bambino 稽古ですが体調管理しっかりして頑張ってくださいね。

| kinoko-noko | 2008/05/03 2:23 PM |