*pnish*プロデュースvol.4 「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌

「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌
<< プーさんです! | main | 笹倉役:上原健太より >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
城之内役:小須田康人より
お疲れさまでした〜!

ただいま千秋楽終了30分後の午後7時半。
コミックメンの4人が舞台のバラシ作業をやっているので
僕も加わったら、制作さんが飛んできて
「年寄りが重いもの運んでるとヒヤヒヤするので休んでてください」※
と言われてしまったのでブログ書いてます。

おかげさまで無事全公演を終えることができました。
今だから正直に言うけど、
初日の幕開けるまではここまでやれるとは思ってなかったですよ。
稽古場では、君たちもっとしっかりしてくれよ〜と思ってましたから。
ホント、役者はお客様に育てていただくのだなぁと
自分の若いころを思い出してました。

本当にありがとうございました。
ではまた、いつか。
コスダ


ひとときの夢のあと。


※スタッフ注:小須田さんにより大幅にアレンジされております!
| Cast | 19:50 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:50 | - | - | pookmark |
キャストの皆様、バラシまでされるのですね。
ほんとうにお疲れ様でした。
ステキな時間をありがとうございました。


| ゆうこ | 2008/05/02 8:04 PM |
気が付けば二度、三度と足を運んでいた今回の公演でした。
大変いい夢を見させていただきました。
お疲れ様でした!
| しいたけ | 2008/05/02 10:02 PM |
『その鉄塔に男たちはいるという』全公演終了お疲れ様でした!
何度か拝見させて頂きましたが、今回は小須田さんらしさが満載で、とても楽しませて頂きました。
ところどころ、第三舞台時代の小須田さんを彷彿させる所があり、とても嬉しくなってしまいました。
昨年は映像で拝見する事が多く、それもまた嬉しかったのですが、やっぱり舞台で拝見する小須田さんは輝いているなぁ、舞台っていいなぁと実感してしまいました。
9月の舞台、また楽しみにしています。
ゆっくり休んで、お身体に気をつけて…
ほんとに夢のようなひととき、ありがとうございました!
| Yukiko | 2008/05/02 10:12 PM |
お疲れ様でした。

稽古から千秋楽まであっという間でした。

小須田さんの城之内は、四人や、取り巻く環境のピリピリ感を見事に和らげていました。

円形にはいろいろ足を運んでみていますが、全ブロック・前後席から観たいと思った作品は初めてです。音響さん?の位置からでも観たいと思うんです。
残念ながら、皆さんから見て左サイド最前列と正面中ほどからしか体感できませんでした……観るたびに互いに変われる作品だったように思います。

とても有意義でした。
ありがとうございました。
| 銭形 | 2008/05/03 9:15 AM |
コメントありがとうございます。
また、お忙しい中、あるいは遠いところから、また、何度もお運びいただき、御礼申し上げます。
役者の技量を問われる難しい作品なので苦労もありましたが、皆様から「よかった」「面白かった」と言っていただけて本当にうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

(簡単な出演情報をメールにて随時ご案内しています。ご希望の方はメールでお知らせください)
| コスダ | 2008/05/03 1:19 PM |
小須田様
城之内登場のシーンは迫力・存在感あり、コミカルでもあり、しょっぱなから笑いづくしでした!
控えめだった城之内がどんどん変化して、お笑いを開花させいく様は、癒されたし、とても良かったです。
「小須田節」も最高!!

9月の公演も楽しみにしております!
| minako | 2008/05/03 5:22 PM |
舞台を作る裏方さんも、本当にお疲れ様です。観劇歴の浅い素人ですが、仕込みやバラシなど大変な作業なのだろうなと想像します。

『鉄塔』楽しかったです。有難う御座いました!
| 朔禮 | 2008/05/07 11:55 PM |