*pnish*プロデュースvol.4 「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌

「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌
<< 2ステージ by黒川薫 | main | 城之内役:小須田康人より >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
プーさんです!
プーさんです!
いつの間にか、そんな呼び名になってました。
「鉄塔〜」もあと2ステージ。
大きなケガもなく、無事にここまでやってこれました。
明日で公演も終わってしまいますが、最後の最後まで最高の舞台になるようにあがきたいと思います。
舞台の神様に気に入ってもらえますように!

上原健太
| Cast | 23:38 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
お疲れ様です。

プーさん(笑)この呼び名はアドリブだったんでしょうか?

千秋楽までがんばってください。楽しみにしております☆
| みき | 2008/05/01 12:20 AM |
お疲れ様です!(^O^)
鉄塔も今日で終わりですね(>_<) 寂しいです!(>_<)
回を重ねるごとにどんどん良くなってると思います。完全に鉄塔ワールドにハマりました!(*^o^*)
あと2ステージですが、上原さん、みなさん、悔いのないよう頑張ってそして今日も舞台楽しんで下さい!☆
楽しみにしています(*^o^*)
| なおみ | 2008/05/01 8:15 AM |