*pnish*プロデュースvol.4 「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌

「その鉄塔に男たちはいるという」 公式日誌
<< 夜公演1発 | main | 休憩時間。 by鷲尾昇 >>


| - | | - | - | pookmark |
DVD撮影 by鷲尾昇
200804291414000.jpg
今日は、早い時間から1ステージ目が始まったにもかかわらず、沢山の方が観に来てくれました(^-^)

日に日にリラックスは出来てる感じはするんだけど・・やっぱり難しい、やりがいのある芝居だな(o^∀^o)
差し入れの鰻重食べて頑張りまっす!
| Cast | 15:17 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 15:17 | - | - | pookmark |
うなぎでスタミナつきましたか?
私はうなぎが食べれません(;;)
残り少なくなってきましたね。残りの公演もいいものに
なることを願っています。
| kimi | 2008/04/29 7:04 PM |
今日もお疲れ様です!o(^-^)o
3日目くらいからだいぶリラックスしてるように見えましたが…(^O^)
回を重ねるごとに最高の演技ですね(^^)v
残りあと3ステージ頑張って下さいね!☆(*^o^*)
| なおみ | 2008/04/29 8:49 PM |
ワッシー、お疲れ様です!!

いいなあ〜う〜な〜ぎ〜!!
食べたいです・・・(笑)

ワッシーの力に変わっていくんだね〜
うなぎもお米も本望ですよ!!

ああ・・・ホントに食べたいんですが・・・(笑)
山椒の独特のあの清涼感がいいんだよな〜

リラックスできてきて良かったです。
初日と28日と観て、その違いはわかりましたよ!!
うん。やりがいがあり、かなり大きな経験でもあると思います。

頑張ってね!!
| 銭形 | 2008/04/29 9:47 PM |